2011年06月20日

つのだせやりだせめだまだせ

おつかれさまです。

毎日お仕事や学校おつかれさまです(゜∀゜)


梅雨真っ只中。。。。。

じめじめじめじめカタツムリよりものろのろしちょりますicon206

わが社の野菜たちもずいぶんと大きくなり
つのだせやりだせめだまだせ


ほらキュウリも収穫間近icon100

ピーマンに関しては
つのだせやりだせめだまだせ

つのだせやりだせめだまだせ


2度目の収穫(´∀`)

肉詰めにでもしてみようかicon97


つのだせやりだせめだまだせ


とうもろこしも順調に育ち。。。

立派に毛もはえました(/д\)


待望のサツマイモも
つのだせやりだせめだまだせ


うんとこどっこいしょまで大事に育てていこうかなicon06



Posted by YSコーポレーション at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。