2011年09月13日

9月13日(火)

チョットお久しぶりですicon134icon22

気付けば夏も終わり秋の気配です。


まだまだ暑いんですがね(‐∀‐;)


わが社の夏野菜もガッツリ大きくなってますicon100

9月13日(火)


今年はピーマンイヤーのごたーです(^д^)

ほれ
9月13日(火)


はい、整列~

去年のキュウリに負けず劣らず
一回の収穫で横綱5人前とれます(`∀´)ちがうかー

いやでもまだまだジュニアも待機中
9月13日(火)


元気に大きくなってねicon102

このピーマン達ですが
9月13日(火)


こいつらと一緒に

マーボーナスになりましたicon194

マーボーナス…

写真を撮り忘れるというミス(ノд`)icon11

アップできないのが残念です。


近々肉詰めになる予定なので、
そんときアップしたいと思います。

ではまたicon23





Posted by YSコーポレーション at 17:21│Comments(1)
この記事へのコメント
電源ボタンはちょっと押しにくくなりました。。
ケースを外さないと充電ホルダには入りませんが購入前からわかっていたので減点対象ではありません 。
白Xperiaは手触りサラサラで手からすべりそうになりますがこのケースをつけると手にフィットして、とても持ちやすいです!
Posted by スパー専門店 at 2013年05月09日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。