2011年10月01日

今日から10月ですー★☆

こんにちはicon123icon23


今日から10月はいりましたね(^∀^)

気持ちがいい秋晴れのなか一日パソコンと向き合う私(ノд`)icon10


ぐっじょぶicon100


今日から10月ですー★☆

じゃじゃーん

いきなりですが見てみて(´∀`人)icon102


いもーーーー!

ついに収穫icon97

長いこと待ちわびたさつまいもicon198

今日から10月ですー★☆

今日から10月ですー★☆


こんなにたくさん採れました☆

苗のときから夢みた芋ほり…face05


楽しかったかって??icon60




(TдT)

駆けつけたときには
園長がすべて掘り起こして
しかも
アルミホイルにつつまれて
すでに焼かれていました…

よって楽しみにしていた芋ほりは
していません(‐∀‐)icon22

今日から10月ですー★☆


やけ食いしてやるicon95



Posted by YSコーポレーション at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。