2012年05月24日

今年も始まりました。

face01こんにちはicon23

だいぶ久しぶりの更新です(ノд`)icon11


元気ですかーーーicon66

今年も始まりました。

今年も植えました。
諸事情により縮小されてしまった畑ですが。。。

たくさんの野菜を元気に育てていきたいと思います(´∀`)icon100


今年も始まりました。

今年も始まりました。

今年も始まりました。

今年も始まりました。

今年も始まりました。

今年も始まりました。


ずらっと並べてみましたが…

なんがなんの苗かわからずicon157icon10

勉強して出直そうね。


ではまたですicon108



Posted by YSコーポレーション at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。