2010年07月21日

2010夏到来

icon12こんにちはicon01icon22

じめじめした梅雨も明け、ギラギラした夏がきましたicon125icon97
ここ数日、ひからびそうなくらいの暑さですね(-д-)icon11

暑い暑いあつーーーいicon57icon57

我が社の菜園でもこの異常な暑さでやられてしまった野菜もいますicon41
うっかり放置しすぎてごめんね(´;д;)


さてさて、
相変わらずキュウリは立派に育っていますicon14

先日事務所で作ってみましたicon134

前記事の双子キュウリ↓
2010夏到来



かーらーのー↓
2010夏到来



かーらーのー↓
2010夏到来



かーらーのー↓
2010夏到来


味噌漬けでございますicon99

白ご飯とご一緒にいかがですか?icon102


なかなかおいしかったです(´∀`)


キュウリの調理法募集中ですicon53



Posted by YSコーポレーション at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
味噌漬けキュウリとってもおいしそうですね。
更新楽しみにしてます。
Posted by ハラ at 2010年07月29日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。