2011年06月07日

ぼちぼち梅雨かな・・・

icon99おつかれさまでーーーす(゜∀゜)ノ
ぼちぼち梅雨かな・・・


野菜たち、元気に成長しております。

最近雨が増え
個人的にはテンションの下がる気候になってきましたねicon15

しかーし


ぼちぼち梅雨かな・・・


彼らにとっては嬉しい雨icon03

共に喜びましょうicon97(´∀`)


ぼちぼち梅雨かな・・・


今のところトラブルなくおいしく育っていると自負しております(・∀・)←誰(笑)


ぼちぼち梅雨かな・・・


お早く大きくなーれコーーーーンicon102



Posted by YSコーポレーション at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。